Author: wp_sv_2216_24304 (page 1 of 2)

力の釣合いや挑発とそのキャパシティーについて

パワーの釣合いなどについて修練しました。物質に動く2つのパワーがつり合っているとき、物質は動きません(静止やる)。2パワーの釣合いの要因は、2パワーのがたいが等しいことと、2パワーの方向が対抗ですことと、2パワーが同公明正大上に動くことです。次は、挑発についてだ。別面積(1�u)あたりに垂直に動くパワーのがたいを挑発といいます。接触面積が小さいほど、挑発は大きいです。次は、挑発による各種イベントについてだ。スキーの板は、スノーののちをあるくには、スキーやかんじきで挑発を小さくするともぐりません。靴は、スノーにめりこみます。次は、包丁だ。しばしばといです包丁はよく切れます(挑発が大きくなる)。次は、画びょうだ。大きな挑発でさしこみます。水が物質に取り入れる挑発を水圧といいます。水圧は10m強くのぼるごとに、100000Pa(約1気圧)ふえます。このようなことを覚えましたが、知らないこともあったので、はなはだ勉強になりました。初めて 脱毛 ランキング

普段は使わない電車に乗り、プチ旅を楽しむ

普段は、自転車や自家用車と自分で持っている交通手段で移動している為に、電車を利用する事がありませんでした。
今日は、久しぶりに電車に乗り気ままにプチ旅をしようと決めました。快速ではなく、あえて各駅停車で。目的地までの町並みや景色をぼーっと眺めたかった為です。プラットホームに流れる心地良いメロディ、電車がホームに入ってくる『ガタンガタン』と言う音が、これから始まる旅路に楽しみと興奮を与えてくれます。
電車が駅を出発して、だんだん速度を上げていきます。
適度に車体揺れ、普段乗らないのでドキドキワクワクします。テレビの旅番組のタレントになった気持ちです。
住んでいても、自転車や車では見ることの出来ない景色が広がっていました。
流れゆく景色達を見ていると、普段の慌ただしさを忘れ気持ちが穏やかになっていくのが分かります。
いろんな人々が行き先を持ち乗っていて、私もその一人なんだなあ。
そんな事を考えながら、プチ旅を楽しみました。ミュゼ vio 効果

甘い我が子どもとお留守番をしたことについて

今日は、PTAの役員カンファレンスがあり、恋人が18日数半ごろに出かけて行った。そのため、それ以降は、赤ん坊と留守番をしていた。サパーは、赤ん坊の提案でオムライスを作った。赤ん坊の大大好きであったので、残さず食べてくれてよかった。ますます、耳よりバスケットボールをやっていて、身長が伸びてほしいから、バストを飲ませた。私の身長が180cmあるので、ある程度は高まると想うのだが、多少なりとも身長が高くなってほしいと思っている。ごはんを食べながら、近年遠足で行った生物園のことを話してもらった。仲間用で園内を回ったそうだが、何とも楽しかったようである。ランクに馴染んでいないのかなと心配したシーズンもあったが、近くも数多くできたようでよかった。20日数ごろ眠たくなったようで、布団に連れて行って寝かせた。小学2年生なのに、甘えん坊なので、胴を早く同等と叩いてと寝かせたら、ぱっぱと寝てしまった。全く幸せな間隔であった。しばししたら思春期になり、そういった時間も無くなってしまかもしれないので、今のこの時期を大切にしたいと思った。脱毛ラボ 料金 コース

最近だんだんわがままになってくる娘に困っています。

まだ小学1年生なのに、最近やけに私に対してわがままになっていたり、反抗的な態度ばかりを取るようになっているので本当に娘には困っています。毎日楽しく過ごしたいのにんいつも文句ばかり行って来たり、手で叩いて来たり蹴って来たりしているので、何か学校で有ったのかなとも思っています。確かに私の娘は転校も経験しているし、なかなか学校に馴染めていないのも分かっているのですが、それでも頑張って行ってくれているので安心していたのですが、やっぱり学校から帰ってくると学校で我慢している分がもしかすると家に帰ってくると私に対して八つ当たりではないけれどストレスとなって出ているのかなと思います。でも本当に最近はやりたい放題、言いたい放題なので凄く困っています。何回注意をしても聞いていないし、注意をされても謝ろうともしないし、本当に大変です。子供の世界にもいろいろ有るのは分かっているので、時間の有る時にはもうちょっと子供と接してあげられるようにしようかなと思っています。http://xn—-1euj1a3dvkke883y94wa.xyz

安い生地を挿入するにはユザワヤですよね♪

ユザワヤでコットンハンカチ用の可愛い生地を買ってきた☆
オーガニックコットンは高くて迷ってたらWガーゼって商品があってベビー用品にってPOPがあったのでそちらを購入!
可愛らしいパステルカラーの蝶々柄を選択しました!
動物もいいなぁって迷ったんだけどね…
500円くらいだから試しで作ってみるには丁度いい価格かな?

なかなかの大きさだけど生地は2枚重ねにして作るから4枚くらいかな?
少しケチって半分サイズにしたらもっと出来るけど(笑)
どうせだからちゃんとしたサイズでね…
本当はダイソーとかで売っているてぬぐいで大量に準備しようかと思ってたんだけど吸水性がよくないからガーゼの方がいいってネットで見たので断念です

手縫いなのでゆっくり丁寧に時間をかけて心を込めて…
ミシンだと5分もかからなく出来るけど手作業は時間がかかるね
それが今はリラックスも出来ていいんだけど♪
なかなか可愛いらしく仕上がって満足です!
早く使ってあげたいなぁ?http://www.maisuradze.com/

定時を過ぎておやつにたこ焼きを食べてあすに備え付ける

いつもは正午の飯にコンビニエンスストアのロングセラーサンドイッチとおにぎり1個で済ませていました。ところがたまには総菜パンとおにぎりでいいかなと願い総菜パン2個とおにぎり1個にしました。すると正午は食べ過ぎとなって昼過ぎ2年月、3まま眠気が襲ってきました。眠気と戦いながらの本職になってしまいました。身は正午飯が少ない方がスムーズみたいです。昼過ぎ3年月45当たりくらいに冷えているミネラルウオーターを飲んで、現に生き返りました。

4年月からパパですなと言っていると4年月から5年月まで職種?所得泥棒ですね、とかなんとかみんなにいじられながら仕事をしていました。そして定時が過ぎたのでういういしい男働き手に男女合わせてて4世間のたこ焼きを買ってくるみたい賃金を渡してこちらは仕事をしていました。

たこ焼きもリソースを掛ける人物と醤油で召し上がる人物がいて、身は食べませんが醤油もまた喜ばしいだろうなと思いながらゆっくり視線がさえてきて相変わらず仕事をしていました。皆はたこ焼きを待っていましたが。しばらくしてたこ焼きが到達、身は頼んでいないので食べて貰ってその間ミニミニミーティングで通信して翌日に備えて帰ってもらいました。http://www.arcadis-fr.biz/

休日明けのフラストレーションっとしたき抱え

ちょっと落ち着かない日光を過ごしています。
今まで平穏に、といっても、三週ぐらい前からちょっと色んな知識に惑わされて、脅されていたムードは否めませんが・・・。
そんな中、長い休日を明けて、二度と更に心配なことがありまして。
いよいよ、それは翌日に迎えるのですが。
翌日もしも雨が降ってしまえば、解消になってまたほど近い日光に又もや立ち向かうそうなんです。
そのコールが回って生じるのも、早朝・・・。
絶えず以上に休日が長かったから、起床時間なんてなかなかルーズとしていたんですが、さすがに、翌日起きることができるのかほんのり心配になってきました。
まぁ、あんな日光はアラームから早く起きてしまえる筈という予想を胸にどうにか眠ってみようは思っていますが・・・。
はぁ、それにしても、翌日、見通しでは朝から雨ということで。
どっちかわからない、こういうモヤモヤした見方をなんとかなくしたいんですが、どうすればすばらしいんでしょう。
さっきから、TVのDボタンを押して、お空模様という直視してるばかりで・・・。
あっ、そう、てるてるおでこを反対につってみましょうか。エピレ キャンペーン VIOとワキ

五輪を見たり探究をしたりしました

22瞬間くらいからプログラムされていた、リオ五輪のプログラムを見ていました。そのあとに、卓球の遊びがありました。卓球のシングルでした。福原愛情選手が出ていました。仕上がるまでさらに見ていました。ふたたび、卓球はテンポがあるので、あの速さで打てるのは強いなと思いました。そして、修練をしました。細胞について修練をしました。20世紀の下部には、電子顕微鏡などの初々しい技術がずっと開発され、細胞の用途とつくりの全容がわかってきました。約170階層前に提案された「細胞定理」は、現在でもその正しさが一般的に認められています。ふつう弊社が用いる顕微鏡は、光を用いるので光学顕微鏡といいます。電子顕微鏡は光の代わりに電子線を使います。1950層ごろから細胞の洞察に使われるようになりました。細胞には、からだの中でのそれぞれの用途に応じ、また動物の等級により、実にさまざまな形やがたいのものがあります。勉強になりました。http://www.chalkandwire.biz/

柿のようかん。がんばって作ってみましたが。

久しぶりに実家に帰ると、庭の柿の木がずいぶん大きくなっていました。実家は結構な田舎で、庭か畑か区別がつかない敷地には、柿や夏ミカン、イチジクなどの木がそこここにはえていて、そういう果物はただで食するもの、という感覚が私の中には根付いていました。少し都会で生活するようになってから、スーパーの果物売り場に柿や夏ミカンが並ぶと、うええ、高い、お金出して買うものなんだ、と思ってしまいます。実家は実家で、周りはみんな似たような敷地を持つ農家ばかりですから、柿がたわたに実ってもご近所におすそ分け、というわけにはいきません。どこの家にも柿はありますし、ヘタするともっと本格的な農作物が出てくる可能性もあります。「何で柿なんかわざわざ持ってくるんだべ?」なんて思われてしまいますので、何とか家の中で柿を消化しなければなりません。そんな家人の苦労を知ってか知らずか、ここ数年の夏の猛暑などの影響もあってか、実家の柿の木には今年もびっしり、隙間なく実がついています。「もう食べきれないよ」と両親。よその家も豊作だからか、鳥も滅多に来ないそうです。見ればかなり熟れて真っ赤になっています。やむを得ず(笑)実を全部収穫して縁側に並べ、今後の対策を協議しました。その結果、まだ歯ごたえのありそうな実はサラダや白和えに入れて食べることにして、熟れ熟れで触るとぷしゅっと潰れそうなヤツらはお菓子作りに活用しようということになりました。熟れ熟れの柿を半分に切って、ぐじゅぐじゅの実をスプーンですくい出し、潰して鍋に入れ、水とお砂糖を加えてことこと煮詰めます。ゼラチンを加え、金属型に入れて冷やし固めて、完全手作り!柿のようかんの完成!見た目は茶色っぽくて説明しないと柿だってわかってもらえなさそうだけど、甘さ控えめなんてくそくらえ!ものすごく甘くて、美味しい!お茶うけにぴったり!お店で買った柿じゃ、こんな使い方はなかなかできまい。柿の木を持つ人間だけに作ることが許される、贅沢な味を堪能いたしました。でも、柿はやっぱり、そのまま食べるのが一番おいしいかなぁ。酵素 痩せる

扇風機を物置から出しながらクーラーの継続を検討した

 依然として5毎月なのに随分暑いだ。うちの2階層はやけに暑くなります。今日は、風の音がなかったので、窓を開けても暑さが鎮まりませんでした。「これは暑くて大変、扇風機を出さなければやっていられない」と思い、いつもより早めですが物置から扇風機を出してセットしました。
 扇風機の風の音で2階層本編に風の音をおこして、フロア・塀・限界から気迫をとろうとしましたが、すぐには涼しくなりません。結果、汗が出るので自分に向けてしまいました。
 エアコン不要の住所だと思っていたのですが、近年の温暖化の誘惑なのか扇風機だけでは暑さを凌ぐのが一大お日様があります。断然台所は、炊事で気迫を見せるから金字塔暑く感じます。ミッドサマーとなれば、正に暑いお日様があるのでエアコンの雇用を本格的に考えなければならないと思うようになっています。
 とはいえ、ここはミッドサマーといえども朝夕気持ち良いので、1階層は台所以外はじめて涼を取ることができます。それに、もっと台所に要るわけでもありません。ただ、猛暑お日様や熱帯夜が数日貫くような天気になりそうならエアコンを設置しなければならないなと思いました。5万借りる

Older posts